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お問い合わせ前によくある質問に関してQ&Aとしてまとめておりますので、ご参照ください。

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※ 上記の電話番号につながらない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ願います。

※ 更新期間(毎年2月、3月及び4月)はお電話が非常につながりにくくなっております。

※ 労災事故、資料請求、会員証の再発行・加入証明書の発行はお電話では受け付けておりません。

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※ 必ず返信用のメールアドレスを明記してください。当団体からのご回答はご記入いただきましたメールアドレスへ致します。
※ 平日のお問い合わせについては、遅くとも2営業日以内にご返答いたします。
※ 土日祝祭日のお問い合わせについては、土日祝祭日明けのご返答になります。

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お問い合わせいただく前に一人親方の労災保険に関するQ&Aをご確認いただければ、お探しのご質問やその回答がないかご確認ください。
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会員証の再発行は発行・再発行フォームよりお願い致します。

下記の内容の変更・訂正依頼は変更・訂正依頼フォームよりお願い致します。

  • 法人登録の担当者を変更したい(要身分証明書添付)
  • 加入者の名前の変更をしたい(要新旧身分証明書添付)
  • 加入者の生年月日を訂正したい(要身分証明書添付)
  • メールアドレスもパスワードも忘れてしまった(要身分証明書添付)
  • 個人登録でコンビニ・あおぞら銀行の支払期限が過ぎてしまった
  • 業務内容・職種の変更をしたい

上記以外の住所の変更等はご自身でマイページからお願いいたします。
備考欄にお問い合わせ内容の詳細をご記入ください。

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東北支部 山形県・宮城県・秋田県・福島県・新潟県
関東支部 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・静岡県・長野県・山梨県
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