消費者志向自主宣言

  • 一般社団法人労災センターは一人親方である会員と行政の架け橋として社会に貢献致します。
  • 会員の期待に応え、新たな価値あるサービスを提供・提案致します。

1.会員の声を生かす仕組み作り

会員が必要と認めるサービスを提供していくため、会員の皆様からいただいたご意見・ご要望に対して真摯に向き合い、全従業員でさらなるサービスの向上に積極的に推進致します。

2.コーポレート・ガバナンスの確保

会員の皆様と良好な関係を築き、持続的な成長のために必要な経営判断、意思決定を適切かつ迅速に行う体制を整えています。特に正確性とコンプライアンスを重視しています。

3.企業風土・従業員の意識の醸成

コンテンツ作成に関わるメンバー(業務委託含む)に会員の意見等を共有することで会員の皆様に最適な情報を届けられるよう活動に取り組みます。

4.会員への情報提供の充実・双方向の情報交換

正確で満足度の高い情報の提供を目指します。お問い合わせフォームを設置し、ユーザーとの双方向の情報交換を可能にしています。
お問い合わせ専用ダイヤル
平日 9:00〜18:00(土日祝日、 年末年始は除く)

一人親方労災保険特別加入可能地域

北日本支部 北海道・青森県・岩手県
東北支部 山形県・宮城県・秋田県・福島県・新潟県
関東支部 東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・静岡県・長野県・山梨県
中部支部 岐阜県・富山県・石川県・福井県・愛知県・三重県・滋賀県
関西支部 大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・岡山県・徳島県・香川県
中国支部 広島県・島根県・山口県
四国支部 愛媛県・高知県・大分県
北九州支部 長崎県・福岡県・佐賀県・熊本県

日本全国
1都1道2府40県に対応
 

一人親方団体労災センター共済会の管轄都道府県