Q&A

登録メールが届きません

基本情報登録からメールをしたのに、返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。 メールアドレスが正しく入力されているか、半角英数文字で入力されているかをご確認の上、誤りがあった場合は再度入力してください お使いのメールソフトで、迷惑メールフィルダに入っていないかご確認ください 携帯メールなどで受信拒否設定を行っている場合は、「hitorioyakata.or.jp」のメールアドレスが受信拒否設定に含まれていないかご確認ください セキュリティソフトをご使用の場合、自動返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合があります。また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。ご使用中のセキュリティソフトの設定をご確認ください。 ご利用のメールサーバの容量を超えている場合メールの受信ができなくなります。ご不用なメールを削除する等、メールサーバの容量を確保してください。

お問い合わせ専用ダイヤル
平日 9:00〜18:00 年末年始は除く