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コンプライアンス

1.法令等の遵守
加入者と社会からの信頼を確保するために、職員がまず法令その他の社会的諸ルールを遵守することを基本にすえて、経営目標を追及します。


2.労災事故への対応
万一労災事故が発生した場合には、加入内容に従い、迅速、的確に保険給付が受けられるように努める。


3.適正な取得、利用目的
労災センター共済会では
個人情報を適正な方法で取得します。また、個人情報の利用にあたっては、法令や規約に基づいて適正に行います。


4.第三者への情報提供
労災センター共済会は次の場合
を除き目的の如何を問わず外部組織・団体との間の個人に関する情報を共有すること、および第三者に提供することはいたしません。

  • あらかじめご本人より承諾を得た場合
  • 個人情報に関連する業務を規約に基づいて委託する場合
  • 労災センター共済会グループ間で共同利用する必要がある場合
  • その他、法令により認められている等正当な理由がある場合

5.人権の尊重
加入者をはじめ、当社の職員一人一人の人権を尊重します。


6.反社会的勢力への厳格な対応
社会秩序を乱す反社会的な勢力に対しては、毅然たる態度で立ち向かいます。


7.違反行為の防止努力
法令等の遵守には、万全の態勢で取り組みますが、万が一、違反行為が発見された場合には、原因究明を徹底すると同時に再発防止に全力をつくします。

 
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